スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2016年7月18日月曜日

ゲットマネーのポイント5030ポイントを楽天銀行で換金しました。端数も含めて換金できます

ポイントサイトGetMoney!でポイントが最低交換単位の5000ポイント(=500円)を突破したので、ポイント交換手続きを行いました。

 GetMoney!の場合、基本交換手数料はかからないようですが、

現金交換:交換単位は保有ポイント全額
他社ポイント等:交換単位は5000ポイント単位

というすみわけとなってます。

なので、将来のより高レートでの交換キャンペーンに備えてポイントを残したい場合は他社ポイントへ交換、端数も含めてポイントを残さず交換したい場合は現金交換がいいと思います。

私の場合、微妙に端数ポイントが残っていて、あまり残しておく意味もなさそうだったので今回は楽天銀行 で現金に交換することにしました。




ちなみに
ポイントサイト節約実践術: ポイントタウンのポイントを楽天銀行で100円ずつ換金すべき理由

などでたびたび紹介してますが、ポイントサイトを使うなら楽天銀行の口座は開設しておきましょう。ポイントサイトから振り込みがあるごとに楽天ポイントももらえますので。




こんな感じで1円単位で現金交換できました。
Ads by 忍者AdMax