スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2015年8月12日水曜日

Gポイント→iDバリュー交換で100円が200円になります

ポイントサイトのGポイントが他社ポイントとのお得な交換キャンペーンを連発してますね。

以前、nanacoやWAONポイントとの交換キャンペーンについて紹介しましたが、

ポイントサイト節約実践術: 【Gポイント】Gポイント→WAON、nanacoポイント交換キャンペーンで1,500円分ポイント頂きます


今度はiDバリューとの交換キャンペーンです。



はじめてのiDバリュー交換で全員に100円分のiDバリュープレゼントとのこと。


■Gポイント100ポイント分の交換が効率的


iDバリューについてはGポイント100円分で等価交換可能で、


特にキャンペーン対象になるための金額の縛りもないようですので、100円だけ交換申請するのが一番効率が良さそうです。



■そもそもiDバリューって?


そもそもiDバリューとは何?という人もいると思います。iDというドコモがやってる電子マネーの決済方法として「三井住友カード iD」を使っている場合に使用できるクーポンです。

私の場合、クレジットカードとして三井住友カードの年会費永年無料のエブリプラス を持っていて、

(参考記事)
SEの節約投資日記: 実質還元率1.5%のクレジットカード「三井住友VISAカードエブリプラス」入会。キャンペーンで5,000円獲得予定です

「三井住友カード iD」も使っていますので、iDバリュー利用可能です。



■私も早速GポイントからiDバリューに交換申請しました


100円が200円になり、特に落とし穴もないキャンペーンだと思いますので、私も早速GポイントからiDバリューに100円分交換申請しました。



交換完了は翌月中旬になるようです。

Ads by 忍者AdMax