スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2015年8月24日月曜日

【ちょびリッチ】ルーレットゲームでレアアイテムなしで2,000ポイントゲットしました

ポイントサイトのちょびリッチにルーレットゲームというゲームがあります。

先日ルーレットゲームで、レアアイテムを使うことなく5位入賞し2,000ポイント(=1,000円)獲得しましたので、紹介したいと思います。



ちょびリッチのルーレットゲーム概要


ちょびリッチのルーレットゲームの概要を簡単に説明しておくと、


上記のルーレットを1日2回(一週間で最大14回)回して合計202点ピッタリになればフィニッシュで、早くフィニッシュした順にポイントがもらえます。1位は10,000ポイント(=5,000円) です。

私の場合、以下の出目で5位をゲットしました。


■レアアイテム目的で買い物で金を使っては本末転倒


この手のゲームは、ポイントサイト内の買い物でもらえるようなレアアイテムがないと上位入賞が難しいケースが多いのですが、ちょびリッチのルーレットゲームについては運の要素がかなり強く、特にレアアイテムがなくても上位入賞可能です。

私の場合も、1週間ゲームを皆勤すればだれでももらえる「ターゲティングボール(1~10の任意の目を出せる)」のアイテムのみで5位を取れました。

基本的にこの手のポイントサイトのゲームで、レアアイテムをゲットするために買い物で金を使ってしまっては本末転倒です。
ちょびリッチのルーレットゲームは無理にレアアイテムをゲットしなくても上位入賞が狙えますので、お金を使うことなくゲームでポイント稼ぎしたい人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ちょびリッチ入会はこちらからどうぞ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Ads by 忍者AdMax