スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2015年8月19日水曜日

ふるさと納税でポイントがもらえるポイントサイトをまとめてみた

かなりメジャーになってきたふるさと納税。

私もふるさと納税を行い、記事として紹介してきました。

(参考記事)
SEの節約投資日記: au WALLETでふるさと納税を決済可能、じぶん銀行チャージと組み合わせると非常にお得です
SEの節約投資日記: ふるさと納税でDMMマネー50%還元する自治体が登場!還元率は市川市Tポイント超えです



最近はふるさと納税でポイントがもらえるポイントサイトが増えてきているようです。現時点で把握しているサイトをまとめてみました。


■ふるさと納税でポイント付与のポイントサイト


私が利用しているポイントサイトの中では

 Gポイント

ポイントインカム

 ハピタス

ポイントタウン

ちょびリッチ

以上のポイントサイトでふるさと納税でポイントがもらえるようです。

おおよそ1.5%程度が相場のようですが、期間限定でポイントインカムが最高2%を提供してますね。




■楽天市場からのふるさと納税



楽天市場でも

 【楽天市場】ふるさと納税

にてふるさと納税時にポイント付与を行ってます。こちらは通常の楽天市場での購入と同じで寄付額の1%の楽天ポイント付与になるようです。


■「さとふる」会員登録で100円分ポイント


http://point-g.rakuten.co.jp/campaign/pickup/satofull/

上記URL経由でふるさと納税ポータルの「さとふる」に登録すると、楽天ポイント100ポイントもらえます。



■おわりに


以上、ふるさと納税がらみでポイントがもらえるサイトをまとめてみました。
ふるさと納税を考えているなら、ポイントサイトを経由してさらにポイントを獲得することを検討してみてはいかがでしょうか。


Ads by 忍者AdMax