スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2014年12月4日木曜日

ハピタス経由のAmazon8万円の買い物で767ポイント判定中になりました

先日ポイントサイトのハピタス

ポイントサイト節約実践術: ハピタス経由でAmazon利用で1%ポイントが貯まるようになりました

Amazonでの購入時でも1%ポイントが貯まるようになったことを紹介しましたが、実際Amazonで買い物した所以下のとおり ポイント判定中になりました。



以下のとおり、

knakaガジェット情報: GALAXY Note Edge SC-01G白ロム未使用品を82,900円でAmazonから注文してみた

かなり高めの買い物をしたので、1%でもバカに出来ないポイントが付いています。

Amazonでよく買い物する人はハピタス加入を検討してみてはいかがでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Ads by 忍者AdMax