スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2014年12月9日火曜日

auショッピングモールからまたまた100ポイントプレゼントがありました

auショッピングモールのキャンペーンで、実質100円分のWALLETポイントプレゼントキャンペーンがしばしばあることを紹介しました。

knakaガジェット情報: auショッピングモールの100ポイントプレゼントを無駄にしていました…au WALLETチャージできるようになってたんですね
ポイントサイト節約実践術: auショッピングモールから200円分のWALLETポイントを頂きました


先日、またまたauショッピングモールで100ポイントプレゼントのメルマガがきました。


 条件として一部オンラインショップのメルマガを受領することが条件になりますが、100ポイントプレゼントが結構ありますのでお得かと思います。

私も早速応募しました。


■ポイントサイト経由で更にポイント獲得も可能


 現在ハピタス経由でauショッピングモール会員登録により160円分のポイントがもらえます。


またハピタス経由でauショッピングモールで買い物することでさらに1.2%ポイント還元もありますので、ポイントサイトも上手く利用したい所です。

↓ハピタス加入はこちらから可能です
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Ads by 忍者AdMax