スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2014年12月22日月曜日

外為ジャパンFXで1万円以上相当のポイント口座開設キャンペーン中

ネットFX証券会社各社とも口座開設でポイントが貰えるキャンペーンをやってますが、外為ジャパンFXでも1万円を超えるキャンペーンをやってます。

例えばハピタスであれば現在口座開設で12,600円相当のポイントがもらえます。


ポイントが貰える条件としては

新規口座開設後、初回入金5万円、1lot取引

が一般的なようです。

私も先日外為ジャパンFXを口座開設し、上記条件を満たす入金及び1lot取引を行いましたので、その手順を紹介したいと思います。


■外為ジャパンFX入金手順


まずは5万円をPCのWeb画面から入金しました。

外為ジャパンFXでは、PRO、SIMPLE2種類の画面がありますが、とりえずPROの方からログインしました。

ログイン後の画面から中程の「入出金」をクリック


私の場合、楽天銀行 から50,000円入金しました。




外為ジャパンFXもDMM.COMが運営しているようで、払込内容としては「DMM.COM証券入金」と表示されました。



払込が完了するとリアルタイムで残高反映され、FX取引が可能となります。


■1lot取引手順

 取引も当然PCから可能なのですが、現在スマートフォンで1回取引するだけで1,000円キャッシュバックされるキャンペーン中でしたので、スマートフォンで取引を行いました。
 


 スマートフォンアプリ起動後、メニューからログイン。




特に理由がなければ、スプレッドが安いドル円を選ぶのが無難です。


ASKの部分をタップすると、1lot購入されます。


購入後、「一括決済」をタップすると購入分が決済されます。


■FXを試すなら、ポイントサイト経由して口座開設を検討してみては


ハピタスげん玉等のポイントサイトを経由してFX口座を開設すると、1万円程度のポイントが貰えるFX業者が多いです。FXに興味のある人はポイントサイト経由で口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。

Ads by 忍者AdMax