スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2015年7月14日火曜日

楽天の小遣い稼ぎアプリ「Super Point Screen」が新リリース。今ならインストールで200ポイントもらえます

楽天が新たにお小遣い稼ぎアプリ「Super Point Screen」をリリースしたとのことで、インストールしてみました。


2015/9/30まではキャンペーン期間中ということでインストール、初回ログインで200ポイントもらえるとのことです。



インストールには一部の情報と楽天ID、あとSMS受信のための携帯番号が必要でした。






基本的に「スーパーポイントスクリーン」アプリを起動して表示される広告を5秒程度見ることで楽天ポイントがもらえる仕組みです。今のところ1広告1ポイントのようです。





ただ注意点としては待ち受け画面も「スーパーポイントスクリーン」の広告が表示されます。




設定で表示間隔を最大60分にすることは出来ますが、待ち受け画面表示自体を無効にしてしまうとポイントがもらえなくなるので、わざわざ「Super Point Screen」アプリをインストールする意味がなくなってしまいます。注意して下さい。

 とりあえずインストールで200ポイントもらえるので、私は予備のスマートフォン(LGの古いL-05E)にインストールしてみました。

 あと、上の招待コード【iiFx3t】をアプリインストール時に入力していただくと、私とあなた両方に楽天ポイント50ポイント入ります。よろしければご利用下さい。

どんどん貯まる!お得なポイントアプリ Super Point Screen



Ads by 忍者AdMax