スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2014年11月4日火曜日

ハピタスのマネックスFX口座開設&取引で9,000円分ポイント獲得。ポイント獲得までの注意点を紹介

先日、ハピタス経由のマネックスFX口座開設&10万通貨取引で9,000円分ポイントがもらえるキャンペーンを紹介しました。

ポイントサイト節約実践術: ハピタスにてマネックスFX口座開設&取引で9,000円分ポイントキャンペーン中

先日無事ポイントが加算されていました。



申込からおよそ1ヶ月でのポイント獲得になりました。


■ポイント獲得までの注意点


10万通貨の取引にはある程度の資金が必要です。

私の場合50万円程の資金を用意し、FX口座に振り込みました。
また【ポイント却下条件】に「※判定がでるまでに出金した場合は、対象外となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。」 とあるため、安全策を取るならポイントがもらえるまでの期間は資金が拘束されることになる点は注意が必要です。


現在も9,000円分ポイントがもらえるキャンペーン中ですので、興味のある人はハピタスのサイトを検索してみてはいかがでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Ads by 忍者AdMax