スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2014年11月1日土曜日

「楽天でんわ」の3分0円プランをげん玉経由で申し込み、100円分ポイントを頂きます

楽天でんわが期間限定で3分0円プランというのを始めたようです。






ポイントサイト経由で申し込むと各サイトとも100円分程度のポイントがもらえるようでしたので、今回は げん玉経由で申し込んでみました。



当然、料金プランは3分0円プランを選択しました。

 

 アプリの設定もSMSで受信したワンタイム認証番号を入力するだけでOKの簡単設定でした。

 楽天でんわは使わなければ、基本料金等はかかりません。期間限定ですが3分間の通話は0円という新プランもできましたので、興味のある人は申し込んでみてはいかがでしょうか。

 げん玉ハピタスなどのポイントサイトを経由すると更に100円分ポイントももらえます。


Ads by 忍者AdMax