スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2014年8月24日日曜日

げん玉経由でスマホアプリをインストールしてポイントをもらってみた

げん玉ではスマートフォンアプリをインストールすることでもポイントがもらえます。

とりあえずyahooと楽天のアプリをげん玉経由でインストールしてみましたが、手軽にポイントが稼げました。



■アプリのインストールイメージ

 わたしの場合PCから[スマートフォンに送る]をクリックする方法でインストールしてみました。


 [スマートフォンに送る]クリック後、スマートフォンでげん玉サイトへアクセスすると、以下の画面が表示されます。




あとは表示されたアプリをクリックすることでGoogle PlayにつながるのでアプリをインストールすればOKです。

最終的にはGoogle Playからアプリをインストールすることになるので、アプリ自体は普通にインストールする場合と同じです。

インストール及びアプリ起動後、しばらくするとポイントが加算されました。



 1アプリ当たり40円分程度のポイントですが、興味のあるアプリであればとりあえずげん玉経由で登録してみればいいかなと思います。





Ads by 忍者AdMax