スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2014年8月21日木曜日

でんき家計簿をげん玉経由で申し込んで120円分ポイントをもらった


以前げん玉経由で申し込んだでんき家計簿ですが、先日承認され120円分のポイントが確定しました。




7月31日に申し込んで8月19日に承認です。承認期間1ヶ月とありましたが、それよりは早く20日程度かかったことになります。


■でんき家計簿とは?


ちなみにでんき家計簿ですが、こんな感じで一般的な家庭と比較して電気を使いすぎてるかどうかとかより最適な電気代が安くなるプランがないか?等をレポートしてくれる東京電力のサービスです。

わたしも試してみましたが、日頃PCやエアコンを酷使しているせいか平均よりかなり電気を使っているようでした…。







でんき家計簿は当然無料ですし、げん玉経由で申し込むと今なら120円分ですがポイントもらえます。




興味のある人は「でんき家計簿」申し込んでみてはいかがでしょうか。

↓のサイトで「でんき家計簿」で検索すれば申し込みへのリンクが表示されます。






Ads by 忍者AdMax