スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2016年8月5日金曜日

ポイントインカム5000ポイント分の交換先を考えてみた

ポイントインカムのポイント500円分が残ってたので、とりあえず交換先を検討することにしました。


本当は


などで最近一押しのドットマネーが3%増量中だったので、ドットマネーに交換したかったのですが、



ドットマネーは交換最低ポイントが10000ポイントということで、対象外でした。



そこで今回はPeXポイントに交換することにしました。


ポイントインカムの場合、PeXはプラチナあるいはゴールド会員しか交換できないとのこと。
私の場合、

ポイントサイト節約実践術: 【ポイントインカム】クレジットカード申込で24,500円相当のポイント獲得です


で紹介した通り、2万円を超える大量のポイント獲得実績があり、既にプラチナ会員ということで条件クリアです。

またPeX自体も

ポイントサイト節約実践術: モバトクで貯めた23,000ポイントの交換先を検討してみた。定番の楽天銀行はNG?
ポイントサイト節約実践術: ECナビポイントはPeXポイントへの交換一択!9000ポイント分をPeXポイントに交換しました

あたりの記事で紹介した通り、Amazonギフト券への交換を前提にすれば



1%ほど有利なレートで交換できますので、悪くない交換先です。

交換手数料も無料、当然等価交換です。


ということで、ポイントインカム5000ポイント交換するならPeXもありだと思います。

↓こちらからポイントインカム入会可能です。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Ads by 忍者AdMax