スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2016年1月16日土曜日

バリューポイントクラブ経由でLOHACOからP&G製品購入で300円分ポイントプレゼント中

先日ハピタス経由でLOHACOで買い物することでポイントがもらえるキャンペーンを紹介しました。

ポイントサイト節約実践術: ハピタス経由でLOHACO購入で300円分ポイントもらえるキャンペーン中

バリューポイントクラブ経由でのLOHACO購入でもポイントがもらえますのでご紹介です。


 ■キャンペーン概要

期間中、バリューポイントクラブを経由して本キャンペーンで紹介するP&G商品を購入された方へ、通常のバリューポイントとは別に300円分のボーナスポイントをプレゼント

 ハピタス経由だと150円分ポイントでしたので、バリューポイントクラブのほうが少しお得のようです。私も今回はバリューポイントクラブを経由してLOHACOで買い物しました。
ちなみにP&G製品としては食洗器用の洗剤をチョイスしました。

1月24日までですので、どうせLOHACOで買うならバリューポイントクラブ経由で購入してみてはいかがでしょうか。


 ■LOHACOがらみで別のキャンペーンもあり

なおユニリーバ製品購入など、他のLOHACO絡みのキャンペーンも同時開催中ですので、気になる方はバリューポイントクラブのサイトを確認してみてください。


Ads by 忍者AdMax