スポンサードリンク

Ads by 忍者AdMax

2015年1月17日土曜日

Rポイントカードでまたまた山分けキャンペーン。山分け結果を紹介

以前、Rポイントカードの山分けキャンペーンの結果を紹介しましたが、

SEの節約投資日記: Rポイントカード登録で100万ポイント山分けの結果

どうもRポイントカードが定着?するまでこの手のキャンペーンは継続的に続くようで先日も同様のキャンペーンをやってました。



またまたこの山分けキャンペーンに参加しましたので、その結果を紹介します。


■山分けの結果は…


結果はこんな感じでした。


前回がRポイントカードのみで13円でしたが、今回はアプリとトータルで28円でした。

ちなみに
http://point.rakuten.co.jp/rpointcard/campaign/

を見ると、また2015年2月1日まで同様のキャンペーンをやっているようです。Rポイントカードを日頃から使っている人はとりあえずエントリーしておいて損はないと思います。


↓Rポイントカードと楽天Edyが一体化したカードもあるようです。




Ads by 忍者AdMax